メニュー

北陸で繋がるエリア

 

富山 石川 福井

 

富山

富山 高岡

 

 

富山
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール富山、MAX富山、ハニーライン富山、ハニートーク富山、エクスタシークラブ名古屋、モモコ富山

 

 

 

高岡
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール富山、MAX富山、ハニーライン高岡、ハニートーク高岡、エクスタシークラブ名古屋、モモコ富山

 

 

石川

金沢

 

 

金沢
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール金沢、MAX金沢、ハニーライン金沢、ハニートーク金沢、エクスタシークラブ名古屋、モモコ金沢

 

 

 


 

 

 

 

福井

福井

 

 

福井
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール福井、MAX福井、ハニーライン福井、ハニートーク福井、エクスタシークラブ名古屋、モモコ福井

 

 

 


 

 

 

 

 

ツーショットダイヤルこぼれ話

電話している時に会話中に質問や自己紹介で自分のことを話すと思います。
その時に全部本当の事をいう必要はありません。嘘ついたってある程度情報を入れておけばまずバレませんから。
一期一会の出会いは女の子が喜びそうなことを言って楽しく盛り上げるのも一つのテクニックなんです。

 

しかしその際についてはいけない嘘とついていい嘘があります。

 

【Hタグ】女性についてはいけない嘘
まずついていけない嘘は外見や「目に見える物」に関すること。
なぜならアポして待ち合わせした時に一発でバレて逃げられてしまうからです。
実際会ってしまえば後はどうにでもなると思うかもですが、正直に待ち合わせ場所に直行せず近くのカフェや物陰から貴方を観察してチェックすることがよくあります。

 

その時話していた内容と違う外見だと想像していたのと違うというガッカリ感と同時に「私を騙していたんだ」という不信感で絶対会ってくれません。
だから年齢はギリギリで鯖を読んだり、体型に関することは太ってるのをぽっちゃりと言い換える程度にしておくのがいいでしょう。

 

 

女性についていい嘘
これは自分の職業や性格、趣味などついていけない嘘の反対の「相手の目に見えない物」
女性の好きそうな設定を作ってしまえばいいんです。
職業に関しては横文字で女性も名前は知っていそうな会社のほうが受けがいいですね。
ただし女性が多く働いている業界や相手の女性と似た業界などはバレる場合があるのでいけません。「なんとなく知ってるけど内容は知らない」というのがいいですね。

 

そして嘘をつくにもある程度はその情報を知っておいたほうが「それっぽく」なるので軽く調べておくとエッチ成功率が上がります。

 

 

嘘を付くにも全力で!
適当な嘘というのはふとした時に本当の自分を出してしまって相手にバレてしまいます。
だからその場しのぎではなく、事前に質問されるであろう答えを調べたりしておく。

 

これを続けていけば相手の女性に合わせた設定で話すことができるようにもなるので入れ食い状態になってしまいます。