メニュー

スグに繋がり話して会えるツーショット『ハニートーク』

 

番組説明

テレフォンセックスや出会いを提供しているツーショットダイヤル番組。全国200箇所以上にハニートークのセンターが設置されているので最寄りの人妻、熟女、OL、学生、フリーター、働くお姉さんとスグに電話でお話できます。電話でエッチするテレフォンセックスや電話でナンパして実際に会ってエッチできる出会いコーナーなど使用用途に分かれているのでその日の気分で使い方を変えることも可能。

 

番組名
ハニートーク

無料体験

5000円分

無料体験で遊ぶには
ツーショットMAGAZINEが発行しているラッキーコード2859を自動ガイダンスに従ってプッシュするともらえます

 

 

対応機器

 

 

ハニートークでできること

テレフォンセックス

出会い

顔を見ながら

メールで口説く

ハニートークの料金設定

出会い 55秒150円
テレフォンセックス 55秒150円
人妻VIP 55秒200円
再生・録音 55秒150円
会話 55秒200円
伝言 再生55秒200円+録音1件200円
アダルトボイス 55秒100円

 

ハニートークの運営会社

運営 株式会社ナビジャパン
責任者 川中達弘
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川11-6F
電話番号 03-2462-1666
営業時間 24時間
サイトURL http://honeytalk.com/
サービス内容 固定電話及び携帯電話を利用したコミュニケーション情報番組提供
お支払方法 銀行振込・クレジット・C-CHECK・G-MONEY・BitCash・SecurityMONEY
その他費用 銀行振込の際にかかる手数料(振込み銀行、金額に依存)
返品交換 サービスの特性上、返品/交換はお受けできません。

※番組を利用する前に公式サイトの利用規約をご覧ください。

橘’Sチェック!

人妻・熟女を売りにしていたので少し不安でしたが利用してみましたハニートーク。いましたいました20代!!電話をしてから3人目で独身の現役ナースと繋がりました。時間帯は午後19時を過ぎた頃。夜勤明けからの日勤はいつもテンションがおかしくなってエッチなコミュニケーションサイトで遊んでいるんだとか。顔が見えない為、どんな容姿をしているのか気になります。

 

「誰に似てるって言われる?」とお決まりの質問。「若い頃の持田香織って言われるかなー。」との返答。(心の声:なるほど、マグロ顔ってことだな。よしよし。)「一番可愛かった時期に似てるって相当レベル高いね!」とベタ褒め。
ここでは褒めちぎることがポイント。マグロのマの字でも出したもんならチャンスが台無しになっちゃいます。
「今日会えそう?」相手も誰かと出会う目的で利用してるのでここは直球勝負がベスト!ここで時間をかけるとダラダラしちゃって電話を切られる傾向があるので注意。
「じゃあ20時に○○のコンビニで」・・・ゲット!!今宵も必殺褒め殺し効果でアポとり成功。

 

早速待ち合わせ場所に行き話をしながら近場にあるファミレスに行って食事。持田似と言っていたが確かにボーっとしている表情でマグロ顔。
エッチも淡泊そうだ。思いっきり変態に責めてやろうと心に誓いながら食事終了。暗黙の了解でそのまま流れでホテル街へ行きラブホへ入る。
さりげなく安いラブホへと導くテクニックは全国でもTOP3に入れる自信がある。今夜も休憩2000円台のホテルへ誘うことに成功した。シャワー浴びようと言われるのを待っていたがいきなりズボンを脱がされ即フェラ。まさかの展開!

 

予想外である。玄関フェラされ手を引かれるままにベッドへ行くと押し倒されてそのまま騎乗位で腰を振り出すナース持田。残念なおっぱいだが下半身はブラジル人並みにプリプリしていて密着感がハンパない。自分でも信じられないほど早く果ててしまった。自分の予想を裏切る展開に完全にペースを見だしてしまった一戦だった。

 

ハニートークには予想外な痴女が利用していることが判明。持田顔はマグロとは限らんと知ったと同時にリベンジに燃えた夜であった。

 

番組名
ハニートーク

無料体験

5000円分

無料体験で遊ぶには
ツーショットMAGAZINEが発行しているラッキーコード2859を自動ガイダンスに従ってプッシュするともらえます