メニュー

真面目な男より楽しい男が女性は会ってくれる

女性の好きなタイプに「真面目な人」「誠実な人」「優しい人」などいい人タイプがよく挙がります。
実際女性からすればそういう人の方が安心できます。

 

が、2ショットでこのタイプを最初からガッチガチにアピールするのはアウトなんです。

 

決して間違ってはいませんがアポ率は言うほど高くなるわけではありません。
それよりも「楽しい男」「遊び人」のほうがアポ率は断然高い。

 

2ショットの女の子は真剣に彼氏や結婚相手を探しているのではなく気軽に遊んだりエッチする相手を探しているからです。
男だってちゃんと付き合うなら貞操観念の強い女性の方が好き。でも遊び相手のつもりで会ったら「真剣に付き合う人としかエッチしない」なんて言われたら面倒くさいのと同じなんですね。

 

真面目なだけの友達と会って遊ぼうという女性はあまりいませんが楽しい人なら会ってもっと楽しみたいと思える。
真面目と楽しいは両立できればいいですが、その中でも「楽しい」により割合を高めたほうがアポ率はもっと高くなります。

 

そして忘れてはいけないのは2ショットで繋がる男女はお互い初対面。そんな所で真面目や誠実な雰囲気を出しても相手はつまらない。初対面で面白くなさそうな相手と会いたいと思いません。
2ショットは楽しく話す場であってお見合いじゃないので真面目を売りにしてもあまり意味はないということですね。

 

いい人をアピールするのはいいですが、そのせいで女性を楽しませられないのなら楽しくさせる方を優先しましょう。