メニュー

会えないからと暴言を吐くのはアカーン!

「必死に口説いたのにアポがとれなかったり、約束したけど女の子がやらせてくれなかった・・・」

 

こういう経験をした人は沢山いると思います。
そこでイライラして女の子に捨て台詞を吐いてはいけません。

 

それはジェントルマンに反するから!

 

ではありません。

 

あくまで自分のためです。

 

なぜなら2ショットサイトは毎回違う女の子ばかりというわけではありません。定期的に利用する女性も多いのでまた電話が繋がることがあるんです。
一週間以内にまた話すかもだし一ヶ月以内かもしれません。だからその時に以前捨て台詞を吐いてると相手はしっかり覚えてて会えなくなります。

 

電話で話してなんとなくフィーリングが合わなかったり、その時の気分で女の子の都合は変わるものなので一回目が駄目だったから二回目も駄目なんてことはありません。
気になる娘を誘う時に何度か誘ったらOKもらえたなんてよくありますよね? 2ショットも基本はそれとなんら変わりないのです。

 

ドタキャンも女の子側はすっぽかし目的で電話してる訳じゃないことが多々あり、アポが取れた後で予定が入ってドタキャンしちゃったりなんてのもよくあること。
気軽に一期一会で遊べるからテレクラなのでその程度でイライラする必要はありません。

 

そういう時は割りきって次の女の子を探すだけです。
むしろ毎回怒っててはどんどん利用してる女の子に嫌われてせっかくのチャンスが潰れてしまいます。

 

またSNSやコテレク系のコミュニティ掲示板などで「◯◯(男の名前)が凄い口悪くて最悪だったから電話繋がったら即パスおすすめ」なんて書かれてしまうこともあります。
そうなるとそれを見たまだ話したこともない女性からも逃げられてしまうこともあるので一時の感情にまかせて好き放題言うのはいいことなんてありませんから辞めておきましょう。