メニュー

セックスしたい女性でも誘うのは男から

2ショットサイトを利用している女の子はその7割がセックス目的と言われています。
その理由は宣伝場所が大きく関わっている。
レディコミやセックス特集などアダルト系の記事を扱う一般紙に2ショットサイトが宣伝を出しているから。

 

過激な内容の漫画ばかりのレディースコミックやセックス特集の雑誌を買う女性をターゲットにしているので電話が繋がる女性のほとんどがエッチ目当てで利用しています。

 

しかし最近は男の草食化が進み、2ショットでも女性がOKしそうな空気を出してないと誘わないでチェンジしてしまう人が多いんです。
基本的に女性の方からガッツイてくることはまず無いです。
肉食系女子が増えたと入っても根底はまだまだ変わりきれません。昔からエッチを誘うのは男からというのが文化として根付いているのでどれだけエッチしたくても表向きは普通の態度を取る。男からの誘いを待ってるんですね。

 

ハッキリ言ってしまえば「自分はそんな気が無いけど誘われたから仕方なく」という自分への言い訳作りの態度でもあります(女心は面倒ですね^^;

 

逆に言えばものすごいセックスしたい訳じゃなくても誘われたら「まぁいっか」でエッチしちゃう女の子って多いんです。
彼氏がいるのに男友達と勢いでセックスしちゃう子がとても多いのもそのせい。元々エッチが好きな子は男に押されると彼氏じゃなくてもOKしちゃいやすい。

 

だからもしその気がなさそうな女性でも誘うだけ誘ってみてください。どうせ会えない相手ならどうなっても関係ないんだし2ショットの恥は書き捨て。そこでせっかくのチャンスを逃したら勿体無い。

 

もちろん最初からガツガツ誘う男はダメです。
上で言ったように「ガッツイてくる女性はいない」のでガツガツした誘いに乗るのは自分もガツガツした軽い女と思われてしまうからです。
軽く食事やお茶という表向きの理由を付けて誘い出せれば、あとは普通にホテルに徐々に誘導していくという古典的な流れで充分です。