メニュー

女の子が沢山いるテレクラの見分け方

テレクラにおいて最も大事なのは「女の子がどれだけ利用しているか」に限ります。
可愛いか可愛くないかなんてのはAVと違ってサイト側にはわかりませんから母数が多ければ多いほど可愛い子に会える可能性もあがる。

 

だから女の子が登録している人数が多い方がいいのです。
しかし東京、大阪、九州あたりはどこも女性が多いのですが、ではそれ以外の地域はそれぞれのテレクラでどうなっているのか? その見分け方というのはどういうものか?

 

それは「全国のコールセンター(電話番号)の数」と合わせて「自分の地域周辺のコールセンターの数」を見ることでわかります。

 

全国のコールセンター数が多いところはそれだけ全国展開している大手。しかしそれだけで判断すると自分の住んでいる場所の女の子が多いかどうかまではわかりません。利用者が少ないということもありえます。
そこで自分の地域周辺のコールセンター数を見る。基本的にコールセンターの少ない地域は「そこでは利用者が望めないので中心都市に絞ってあまり力をいれてない」ということなんです。
そしてそれが他よりも多いところは必然的に他よりも利用者が多く見込めるから多く設置しているというわけですね。

 

コールセンターの数はテレクラのサイトでみることができるのでスマホやPCでそれぞれを見比べて一番良さそうな所から利用してみてください。