メニュー

ツーショット初体験の女性を見つけたら絶対ヤレる正しい方法

ツーショットサイトを長らく利用していると必ず当たるのが「初めての女性」

 

ツーショット初体験の女性はやり方さえ間違えなければ絶好のチャンス!絶対に逃してはいけません。
彼女たち初物女を落とす為の落としては行けないポイントを抑えて攻略していきましょう。

 

【Hタグ】相手は期待と大きな不安を抱えてる!
まず初めてというのは何事も不安を抱えるものです。
それとツーショットをやりに来る女性というのは同時に期待も持っている。誰かに強制された訳ではなく「出会いを求めて」電話をかけて来ているから。

 

期待と不安を抱えている女性に調子にのって上から目線や最初から「会おうよ」なんて言ってはいけません。不安が一気に増大してしまうからです。
彼女たちは「会いたい」という感情と同時に会うという行為に不安を抱えている。

 

そりゃそうです。なんたって初めてなんですから相手の男性がどういう人か解らなくて会っていいのかわからないんですから。

 

だからこそ会うよりもまず彼女たちの心をほぐさなきゃいけません。
初めての彼女達には目的を聞き出します。

 

ほぼ出会い希望ですが彼女たち自信の口からそれを言わせるのが大事。口にすることで目的を意識させます。
そして彼女に何かを質問するよりまず自分のことを話してあげましょう。
初めての場所で知らない相手に情報を聞き出されるのは本能的に警戒しますが、こちらの情報を与えることで女性はこちらの人物像を頭の中で作り上げて行くので話しやすくなるんです。
この時の情報は嘘でも構いません。相手が安心するキャラクターを適当に言いましょう。
初めての場所で優しくされると「なんか大丈夫そう」と思い込みやすく、相手が嘘を言ってると思いづらくなるんです。

 

そうやって相手が警戒を説いたらゆったり話して相手ものってきて話も途切れたら改めて会うかどうかの話に持って行きます。

 

そこで「初めてだし試しにちょっとだけ会ってみる?」と気軽な感じで誘ってあげてください。
「試し」「ちょっとだけ」というキーワードをいれることで「それくらいなら」とOKしやすいんです。

 

アポをとって実際に会ったらホテルに誘うのもいいですが、lineか番号交換を狙ってみましょう。
相手は初めてだから「あ、そういうものなんだ」と思って交換してくれやすいです。

 

そこからは個人的に連絡を取り合ってじわじわ攻略していくことができます。

 

初体験の女性は鳥が初めて見た相手を親と思い込んでついてくるように「刷り込み」で言うことを聞いてくれやすいんです。
だからこそそこを付いて優しくリードしてあげると簡単に落とせるので是非狙ってみてください。