メニュー

甲信越で繋がるエリア

 

新潟 長野 山梨

 

新潟

新潟 長岡

 

 

新潟
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール新潟、MAX新潟、ハニーライン新潟、ハニートーク新潟、エクスタシークラブ新潟、モモコ新潟

 

 

 

長岡
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール新潟、MAX新潟、ハニーライン新潟、ハニートーク長岡、エクスタシークラブ新潟、モモコ長岡

 

上越

 

 

上越
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール上越、MAX新潟、ハニーライン上越、ハニートーク上越、エクスタシークラブ新潟、モモコ新潟

 

 

 


 

 

 

 

長野

長野 松本

 

 

長野
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール長野、MAX長野、ハニーライン長野、ハニートーク長野、エクスタシークラブ新潟、モモコ長野

 

 

 

松本
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール松本、MAX長野、ハニーライン松本、ハニートーク松本、エクスタシークラブ新潟、モモコ松本

 

飯田 上田

 

 

飯田
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール飯田、MAX長野、ハニーライン飯田、ハニートーク飯田、エクスタシークラブ新潟、モモコ長野

 

 

 

上田
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール上田、MAX長野、ハニーライン上田、ハニートーク長野、エクスタシークラブ新潟、モモコ長野

 

佐久

 

 

佐久
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール長野、MAX長野、ハニーライン上田、ハニートーク佐久、エクスタシークラブ新潟、モモコ佐久

 

 

 


 

 

 

 

山梨

山梨

 

 

山梨
はこちら

 

遊べる番組は

 

スイートコール山梨、MAX山梨、ハニーライン山梨、ハニートーク山梨、エクスタシークラブ東京、モモコ山梨

 

 

 


 

 

 

 

 

ツーショットダイヤルこぼれ話

人と仲良くなりやすい話題といえば共通の趣味や地元トークなどの話題です。
これさえあれば口下手な人でも話のネタにこまることはなく、仲間意識を抱いて簡単に打ち解けるのでそのあとのアポにもつながりやすくなります。
また話のネタがない、会話が続かないという人も共通の話題があることで会話が途切れることがなくなります。

 

しかし男女である以上そうそう共通の趣味になることはありません。

 

そこで生きるのが地元トーク。

 

2ショットサイトの最大の特徴といえば自分のかけている場所の付近の女性に電話を自動的につなげてくれる所です。
これを利用して地元トークで会話の間を開けず触りで打ち解けていくことができます。話の入りとしても「最近◯◯に行ったんだけど」といきなり話しても通じますから簡単です。
ここから打ち解けた後にアポの前に軽く最近いった美味しいお店の話をして食いついてきたら「今度一緒に行ってみない?」と誘う理由もできてしまいます。

 

後は相手の話に合わせて店の名前が出たらその話に興味を持つ態度をアピール。これをしておくといい感じに盛り上がってたら相手が誘ってくることもあります。

 

そしてテクとして「わざとうろ覚えのフリをして相手に話させる」というのがあります。
相手が「◯◯って知ってる?」と言ったら「知らない」「知ってる。◯◯だよね」ではなく「あ、なんだっけ聞いたことある!」と答えて相手に答えさせるというのがあります。
そこから上に書いたように面白そうと興味を持つことで相手は「教えてあげた」という優越感もあり「しょうがないな」となってくれる流れもあったりします。

 

このように2ショットサイトでは必ず地元という共通の話題が活用できるので使わない手はありません。
口下手な人も話すより文字の方が楽だからという理由なら出会い系ではなく共通の話題で会話できる2ショットサイトで会話したほうが便利だと思います。